さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

マスククエスト

インフルの影響で、職場でマスクがバカ売れです。
買ってきてーと親に言われたものの、本日入荷分が30分くらいで
売り切れってアンタ。

遠方に住む弟がマスクが必要なんじゃー!送れー!とのことで、
仕方ないので帰宅後、親と一緒にマスク探しの旅(クエスト)に出発。
ついでに菓子のひとつやふたつを買ってもらう心積もりです。
(※いい歳の社会人です)

近所をぐるぐる回った結果、ドラッグストア系はほぼ全滅でした。
どうにかスーパーで発見+大量ゲット。ちょっとマスクが置いてある、
ってお店は穴場かもしれません。品薄な所が多いようですので、
見かけたら確保しといた方がいいかも。

ちなみに菓子はしっかり自腹で払わされました。
(買ってもらえませんでした)