さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

ほぼ日手帳導入

2010年でキリいいし、ということで、ちょっと気になっていた「ほぼ日刊イトイ新聞」の手帳を今年から導入しました。
月次スケジュールの手帳や、手帳風に改造したメモ帳は使っていたのですが、ちゃんとした手帳をまた使おうかと思いまして。
高校生以来です、こういう手帳使うの。
1日1ページの手帳なので「そんなに書くことねぇよ!」と思っていたのですが、12月25日から使い始めて現在まで結構みっちり書いてます。日記もメモからなかなかこちらに書けなくて、昨年は更新少なめだったのですが、手帳に軽く書いてるので転載が容易そうかも。


とりあえず昨日はNHKのオペラ歌手の衣装が、"紫キャベツむいちゃいました"みたいだったことについて書きました。見た人以外には説明がし辛い。