さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

プレイ日記・DM

本日のDM
・ジョンくんが主人公だったなぁ。ふわふわさんとお幸せに、だよ!
・はづきちゃんと灰くんがしっかりまとめてたり、和歌子さんが和歌子さんだったりしました。
・終わってから気づいたけど、自分は真面目女子ロールが下手だ。気づくのが遅すぎた。
・PLの意見を台詞に変換するまでが長いんです先生。
・次は脊髄反射で台詞が出てくるような阿呆な子にするぞ。(嫌な決意
・ともあれSPPシステムとか結構面白かったです!
・もっと記憶の欠片とかに絡めたロールができたら面白かったですかなぁ。
もしまた機会など有りましたら是非!