さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

プレイ日記・アリアンロッド

ARA「竜殺しの英雄」
・日記1ヶ月書くのサボっちゃった。怠けいくない。
・龍王ネヴァンを名乗っていたのはその息子のネヴィリオンだった。親の敵討ちらしい。
・ネヴィリオンを倒したものの、竜殺しの斧で竜を倒しすぎたせいで、
 本物の黒き龍が復活。王国壊滅。バッドエンドルート。
・英雄達は自らの無力を噛み締めるのであった…… 第一部 完。
・普通にあらすじになってしまいました。
・4〜5月はお休み。第二部は6月〜からとのこと。
・第二部も頑張りたいところ!シャルドネはのん気かつシリアスにできそうな所は
 できると嬉しいなぁと思います。今回のキャラはあんまりふざけてないよ。