さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

プレイ日記・NW2・ARA

NW2「三十世紀王復活」
・前回説得に応じてくれたトビー(トビウオ怪人)だが、上司はわかってくれず。
・結局、俺たちとお前は戦うしかないんだな……という感じ(どんな感じ?)で、戦闘しそう。
・今回の件、魔王アニーがどうも関わってるみたいだよ。
・次回は恐らく戦闘かな??

ARA新人さん歓迎卓
・四季さんにお願いして、説明用にテストルームお借りしました。
・先ほど暁月さんに、どどんとふ操作などを説明させていただきました。
・むしろ説明する側より暁月さんの方がしっかり使いこなしていた。
・説明・完。そして夕飯へ…(※夕飯前)