さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

タブレイク

お絵かき作業中にタブレットが壊れました。
というかペンが壊れたみたいです。
先代のタブレットのペンで乗り切った。
 
いつ買ったのだっけー?といろいろ調べてみたんですが、
気づいたら日記にタブレット買ったこと書いてた。
でかした、過去の自分。
 
どうやら2007年の8月に買ったやつらしいので、
3年ちょいは使ってるはず。まあかなり使ったし寿命かなぁ……
 
新しいタブレットを買おうと思うんですが、
マウスパッドタブレットとかっていいのかな。

プリンストンテクノロジー マウスパッドタブレット(ホワイト) PTB-MT1WH

プリンストンテクノロジー マウスパッドタブレット(ホワイト) PTB-MT1WH

安いし、やわらかい素材ってのがちょっとアナログに近そうかなぁと
惹かれているのですが。試しに買ってみようかなぁ。
使いづらかったらサブにすればいいし。