さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

相当なショック

マイフェバレイト固形水彩のLYRA(リラ)のちっこい水彩セットが
製造中止になっていた。いつの間に。
 
数年前に調べた時は結構ネットでもあちこちで買えたんだけどなー。
もう入手困難みたいです……トホホ。
LYRAの大きい水彩セットをゲットしてあるので、小さいのを
使い切っちゃったらそっちかなぁ。
 
angoraっていう同じドイツの子ども向け水彩セットを手に入れて
みたんですが(外見はそっくり)、若干違う感じかもしれない。
1枚しかまだ描いてないのでわからないんですが。うーん。
 
水彩絵は今も昔もラクガキ用にちょこっと描く程度なので、
そんなに重要性はないんですが、似た感触のやつをあんまり
見かけないので結構問題。有名どころのは高いしなぁ。