さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

ワクワク年賀

そろそろ年賀状の準備の季節です。
2010年分はキリが良い年だから知ってる人にできるだけ出すぜー!と
出してみたのですが、今年も出せるだけ出す予定。
今年は白紙の年賀状しか準備してないので何か絵の準備しないとなぁ。
こういう準備ってなんだか楽しみです。
 
あと何回かお手伝いさせていただいている所の年賀絵を描く予定なので
そっちもかなり楽しみです。ちびキャラがわーわーいる絵も、
ベタな年賀っぽい絵も良さそうだなぁと!
レイアウトで毎回の通り悩みそうなのですが…!
詳細は後日、サイトの告知ブログの方で。(多分)