さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

プレゼント東奔西走

11月末にディズニーランドに行ってから、妹がナイトメア・ビフォア・
クリスマスの幽霊犬ゼロのグッズが欲しい!と言っていたので
いろいろ探してみる。昔の作品で時期がずれてるのか、
今ってナイトメアのグッズってあんまり出てないみたいですなぁ。
2005年くらいには沢山見たんですが。
 
とりあえず安くてちっちゃくってゼロが案外それっぽいやつーと
探し回ったら、フィギュアマスコットを正価で見つけたので
自分用と妹用にゲットしてみました。
24日の夜にでも、枕元にお見舞いしてやろうと思っております。
 
実はサンタの真似事とか家族に対して案外やるほうです。