さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

お手伝いものの進行状況ほか

中旬分から少し動きがあったのでこちらにー。
 
「バウムサイト」さん
http://baumsite.main.jp/
ミニクエストは2/10公開予定とのこと。
イラストもつくそうですよ!楽しみですv
イラスト指定送付済です。
 
「蒼空のフロンティア」さん
http://souku.jp/
中旬分、無事2件とも納品できました!
他の方のキャラを描くのはやっぱり楽しいです。
また、別口でアイコンご依頼もいただいております!
(別所でもお世話になっております!+いつもありがとうございます♪)
こちらは2月頭にアップできるはずです〜。
かわいく描けるよう頑張ります!
 
「FASTDESIGN」さん
http://www.fast-d.com/
鳥さんのイラスト、無事完了しました!
デフォルメは奥が深いなぁ。
いつもは人間絵ばっかりなので、新鮮で楽しかったですー!
動物絵、もうちょっといろいろ練習したいところ。
 
合わせて参加創作サークルさんでもいろいろと動きが有りそうなので
楽しみな限りです。2010年は身の回りのドタバタで全然動けなかった分、
2011年は「さくせん:ガンガンいこうぜ」でひとつ。
あ、でも、根つめ過ぎるとすぐエネルギー切れ起こすのでゆるゆると。