さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

買い物と肩こりの不優雅な関係

妹やお買い物好きな友人と買い物に行くと、しばらく行動に支障が
出るくらいの酷い肩こりに毎回なる。
 
大体日曜日のお父さんがた並に待ってる側なのですが、それが原因
なんだろうか……普段はさくさくっと短時間しか買い物しないので、
買い物好きな人と買い物に行くといろいろ見られて楽しくはあるんですが。
 
原因それか?買い物慣れしてないからか?
荷物を持つのが原因かなと手ぶらで行ってみたんですが、
それでも肩こりになりました。何故。
家族に頼まれたすごい量の食料を職場から持ち帰る時は毎回肩こりには
なったことないんだけどなぁ……
 
あと妹(ネットの回線主)がテレビ買うついでに光回線契約したので、
うちもやっと近々光回線になります。走れデータ!光れ回線!
(※光りません)