さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

経過報告など

輪番停電、うちの地区は戸数が少ない為か外れておりました。
とりあえず自分にできることは片付けと節電くらいなので、
片付けを進めたり節電してます。
 
風邪をひいてしまったようなので、停電ないのは正直助かりました。
 
◆バウムサイトさん関連
ミニシナリオ関連、メール配信分以外は多分予定通り大丈夫だと思います。
(このまま電気が使える状況であれば;)
メール配信分は1日ほど遅れるかもしれません。申し訳ありません;
 
◆Fastdesignさん関連
クライアント様にはご心配をおかけしてしまったようですみません;
今後の予定をお知らせ済です。週末予定になってしまいますが、
頑張ります!
 
※上記どちらも、今後の状況如何では予定がずれる場合もございますので
ご留意いただけると幸いです;
 
◆MOG関連
掲示板へのコメントなどありがとうございます;
お返事遅れておりますが、とりあえずTOPにお知らせした通り無事です!
週末頃にお返事と予定などお届けできればと思います。
申し訳ないのですが、少々お待ち下さい。
 
◆0から始めよう!関連
定期連絡メール、今週は私担当だったと思うのですが、
ちょっと配信が遅れそうです;水〜木には配信出来ればと思いますので
お待ちくださいませ!
 
TRPG関連
緊急避難関連の方(なんか今の状態だと誤解を招きそうなサイト名だよねコレ)には
今後の話し合いの会についての連絡済です。参加できそうでしたらで
大丈夫ですので、よろしかったらお願いします。
 
NWオンラインの方は四季さんと連絡取っているのでそちらでご連絡など。
多分参加とかも大丈夫だと思います!