さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

経過報告など2

・輪番停電、自分の地区は被災地扱いでとりあえず金土は停電回避らしいです。
 (3/18追記 停電有りました。2回目は回避でしたが…!)
・地震の影響で職場がこのまま閉鎖になるかもしれないとのこと。
 次の職を探さないといけないかもしれません。3〜4月はバタバタするかも。
・ガソリンと物資が不足がちなのが困りもの。
 「普段買い置きしないけど、偶然これ買い置きしてた」ってのが1ヶ月分は
 あったので(シャンプーとかせっけんとか)、切実に足りないものはないのですが、
 職場で買い物できないのが辛いなぁ。かなり頼ってたので。
 来週になれば他のお店でも日用品や食料の流通が増えるかなと期待。