さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

経過報告など3

余震がまだ続いておりますが、職場の荷物の撤去も2/3ほど終わり、
少し身辺が落ち着いてまいりました。
 
職場のほうはしばらく休みだということ以外まだ決まってはいないのですが、
とりあえず休みは有給ある分は有給になるそうです。
切実に収入がないので良かった……
 
とりあえずまずはまた火曜日に片付けに行ってこないといけないので
行ってきます。休みの期間によっては別の職探さないとな。
 
◆バウムサイトさん
紫の扉のミニクエスト「家庭教師大作戦」、無事文章・編集した音声を提出・公開完了しました。
次回シナリオは未定ですが今年上半期には開始できればと思っております。
よろしくお願いします。
 
◆FastDesignさん
請負イラスト、職場の片付けが思ったより進まず、その影響で作業時間が取れずに
再度お待たせしてしまいました……。申し訳ありません;
本日やっと彩色版をアップさせていただきました!
 

        • -

そういえば地震が起きてからなかなか絵を描く暇がありません。
いつも使ってる一部の画材は、まだ本棚から落ちた大量の本の下敷きになっております。
上記作業でつけペンを使おうとしてどうしても見つからなくて、使い辛いので放っといた
長めのペン軸と硬めのペン先を使ったら「右手がもげるわ!!」って状態になりました。
諦めてミリペン使用しました。