さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

バタバタ中

強制休みで働けていないのに、職場から連絡が来たりでバタバタ中です。
そろそろ振り分け先の店が決まるはず?
人数が多いので決まらなかったり再度面接になる場合も有りそうなのですが……うーん。
 
4月前半中(職場が決まるまで)は、少しオフの方優先になってしまいそうです。
休みはいろいろやろうと思ってたんだけどなー。何もせずに終わりそうだなー。
連絡待ちの中途半端な時間は読んでない漫画読んだりとかラクガキとかしたり
してました。いろいろ創作もしたいんですが、むぅ。
気合を入れて何かしようとすると連絡が来るタイミングの不思議。
早く生活落ち着かないかなぁ。
 
あと余震が多くて、本棚に物を戻しても落ちてきてしょんぼりします。