さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

ハローワークっていうかハロー無職

職場の他店振り分け、倍率が140人中20名ちょい&担当部署がかなり限定で
見事に漏れてしまいました。ダメそうだと思ってたけどやっぱダメかー。うーん。
 
ということで無職になってしまいましたので、職が見つかるまでは
少しバタバタしていると思います。
 
とりあえず面接は1件おさえた!ちょっと遠いとこだけど!
昔の自分に比べたらすごいフットワークです。
明日もう1件おさえます。
どっちもダメだったら近場のホームセンターでバイトします、多分。
4月前半中に仕事決めたいところだなぁ。