さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

無理★サファリパーク

せっかく決まった新職場なんですが、1ヶ月も経ってないんですが、
本日付けで辞めてしまいました。だって同部署の先輩方が3人中3人とも
心に余裕がないのか、些細なことでこちらの人間性を否定してくるんですもの!
 
ex)
・「○○の方は××にお越しください」と言ったら「感じが悪い!
みんなそう言ってる!」とか言われてしまったり。(みんなって誰?)
・接客中に指示をされて内容を全部メモっておいたら、
「○○が抜けてる!私は聞いていたのに!」とか終わった後から怒られたり。
(じゃあ言ってくれよ)
・お客さんに渡す洗剤を用意し忘れたらえらい怒られて、
「うわー、取り返しのつかないミスしちまったのかー!!」と上の人に
謝りに行ったら、「え、洗剤ならその部署の棚の中に常備してあるから
すぐ出せるよ」と言われたり。
(だから言ってくれよ)
 
とかな!上記も一部だけどな!
 
せめて1人でもそりが合えば頑張れたんですが。
あと他のパートさんとは既に結構仲良くやれてたんですが。うーん。
仕事は前の職場に比べたら忙しいだけで楽勝だったので残念無念です。
でも5年前のメニエール病がこの1ヶ月弱の内に既に再発しそうな感じだった
ので、ちょっと。
 
ま、次の職場を探せばいいか。
既に目星をつけたとこに履歴書は送りました。給料安くても保険に
入ってなくてもいいから、人が怖くないとこがいいよなぁ、やっぱり。