さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

絶賛路頭彷徨中

ところで履歴書送った家電量販店から連絡が来ない。
一応表記されてた日数は待つつもりなのですが。
家電量販店ってもしかしたら若い子しかいらないのかもなー。
でも近所のヤマダ電器ではおばちゃんのレジの人もいたしなー。
うーん。
 
生活サイクルが既に崩壊してるので、早くバリバリ働きたいんだが……。
あと前回の職場関連で行った健康診断の再検査をどうするか。
行くべきなんだよな。明日か明後日行ってくるか……。
 
【追記】
携帯に連絡が来るだろうと携帯の方の電話を待っていたら、
先ほど家の電話の方に来ました。まあ良かった!
母が気の毒なくらいてんぱっていました。
自営業で毎日結構な電話を受けているのに何故てんぱる。
あといい歳の大人を「○○ちゃーん!電話よー!!」(※non保留)
とか呼んだらダメだと思う。せめて、呼び捨てで。
あと電話中に横で「メモ帳あるよ!メモ取っときな!ホラッ、持ってきな!」
とか勘弁して欲しいマジで。