さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

新職場その後

・自分の後から入った新人の男の子が実に今時の若者である。
 ありていに言うと、理屈っぽい。話が長いのでやりづらい。
・年配のパートさんにいびられているというか、煙たがられている風。
真面目に「はい!」って言うこと聞いて仕事してるだけなんだがなー。
無駄話もしないしな。(逆に無駄話をしないのがいけないのか?)
 
他の人への対応を見ていたところ、どうも最初から仕事がある程度
できてるのが気に食わない原因の1つらしい。
えー、それって普通良い点なのでは??
 
多分耐えられなくなったり、うっかり「うるせートリガラ!」とか
本音がぽろっと口から出ちゃったら、辞める。
そのおばちゃん以外はどうにかやっていけそうな職場なのですが。
明日明後日と2日連続で勤務時間が重なるので耐えどころ。