さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

再々求職中

先日のおばちゃんの件、壊れていたのはエアコンではなく
おばちゃんの自律神経系だということが発覚したので
(意訳:日によって性格が別人のように違い、次の日えらいいびられた)
そのまま退職してきました。地震後の職場の引き悪いなー。
コロコロ職場を変えたくないのですが……うーん。
 
そして新しい職場の面接申し込んだら、親が私宛の電話に家族であることを
告げずに出て対応してしまい、事情を知らないこちらが先方に電話したら
担当のおっさんに「本人じゃなかったの!?名前言ったのに!」と怒られる始末。
うん、多分ここはダメだな!
 
でもおっさんに、(親が電話に出るとてんぱって使いものにならないので)
携帯に電話くれって伝えといたんだけどな!うーむ。
 
地震から3ヶ月。安定収入への道は遠そうです。