さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

ジョブチェンジ成功

件の情報が少なすぎる所へ面接に行ってきました。
午前中から電話をかけて、面接場所が確定したのが夕方の面接一時間前。
大丈夫かオイ!とか思ってたのですが、行ってみたら他の方もこういう
試練を乗り越えたおひとよし揃いなのか、のん気な感じの場所で
良い感じでした。
あと行ったら開口一番、社員にならんかと言われてびっくりした。
来週から研修です。
 
とりあえず無職は脱せて良かった。
今度の職場は近めなので楽そうです。
あと問題は就業場所の人間関係だなぁ。
予定地が元職場のパートさんがたくさん再就職している
スーパー内なので周りの環境は良さそうなのですが。