さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

Theme:RPG ver.2 キャラ曲が追加されていた

 
イラストを担当させていただいているRPG風楽曲を作るプロジェクト
「Theme:RPG ver.2」の方にて、キャラ設定を考えさせていただいた
テーマ曲の一つが公開されております。
http://dscp.midstudio.net/rpg2.html
(その他素敵な完成済楽曲も視聴できます!)
 
何故キャラテーマの件のみ日記に書いたかと言うと、
「(イラストと一緒に)キャラ設定も下さい」との事だったので、
調子に乗って「じゃあ流しの手品師で!」とか言ったら
えらい素敵な曲が上がってきてしまったからです。
曲かっこ良すぎる……!すみません、頭にハト載せてるキャラなのに!
 
いろいろ曲も出揃ってきていてRPG曲スキーにはたまらないサイトと
なっております。良かったら試聴等ぜひ。
 
イラストの方は絶賛作業中なので頑張ります、はい。
 
「魔王(幼女)」とか「元勇者の傭兵」とか「謎の生物」とかも
設定提出済なので楽しみです。フフフフ。
(なんかアレなキャラばっかだな)