さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

絵/ボツ絵+しばしお休み

カードランカーのセットカード企画用に

お絵かきしたんですが、「風の魔道書」って

緑のカードかと思ってた。青でした。

ので、緑系カラーはボツ。

 

あと、夏コミ合わせの本のお手伝いをさせてもらえる

ことになったので、7月頭くらいまで、

絵の方は不定期更新になりそうな感じです。

 

あとイラスト請負(MOG)の方のお返事・作業の方も

少しお時間をいただいてしまいそうです。

(後日個別にお返事させていただきます)

申し訳ないのですが、よろしくお願いします……!

 

ちょうどお手伝い先の職場の人のお引越しも重なってるので

あわあわしています。

 

イベントは、だいたいまとめて やってくる(字余り)