さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

表紙絵描きました!

事後になってしまったのですが
どどんとふ@えくすとり~むさんのところの
「オンセの素 第2号!」表紙を描かせていただきました!
http://www.dodontof.com/index.php?option=com_content&view=article&id=386:c84info&catid=12&Itemid=150
内容システムがほぼ名前しか知らないシステムだったので
迷った挙句開き直って全部関係ないキャラでなんかすみません…!
 
水着少女さんが眩しい
「どどんとふで始める 初めてのオンラインセッション2013年夏の号」
も販売されたそうですよ!
「どどんとふで始める~」の方は後日通販もされると思いますので
買い逃しちゃったよ!という方はどどんとふ@えくすとり~むさんまで、是非!