さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

インセイン「リビングデッド」第1回

予定卓が急遽お休みになってしまったので!

インセイン「リビングデッド」を遊ぶことに。
今回はキャラメと導入まで。
原因は不明だが街にゾンビがあふれ、PC達のマンションにもゾンビが!
ゾンビに遭遇したPC達はPC1の部屋、101号室へと逃げ込むが…といった話。
ワーイ、ゾンビものだゾンビものだー!!
 
面子はPC1:彼氏持ちリア充女子、
PC2:若手弁護士な青年、
PC3:不良警官なおっちゃん、
NPCのおっちゃんの4人。
PC1も男子の予定でしたが、
野郎ばっかじゃねーか!ってことで女子にしました(担当PC
 
次回よりメインフェイズなんで
ゾンビから逃げまくったりしていくぞ!