さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

9/15 シノビガミ「滅びの塔」第3回

シノビガミ「滅びの塔」第3回終了!
ネタバレちょっとありかも?

前回エニグマでまんまとダメージを負ってしまったので
そちらの解除やボスの居所を調査したり。
そしてビル内なのに、シーン表の結果で雨が多かったり。
スプリンクラーが壊れているんだ!という解釈。

あとはライブパフォーマーな姐さんのアンプになったり(?)、
改めて敵側に戦いを挑んでプライズを手に入れたり!
襲ってきた敵も撃退し、さらにもう一つのプライズをゲット。
次回は回復とプライズを守り切るのが目標かなー。
プライズが足りなくてバッドエンド、となる確率は減ってよかった!