さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

12/24 インセイン「たのしいキャンプ」第6回

インセイン「たのしいキャンプ」第6回終了!
以下ネタバレあり。
 
前回殺人鬼を倒したものの、
湖の怪物そっちのけで戦うPCたち。
どうしてこうなったんだよォ!
こちらは這々の体で逃げ出すことには成功。
 
「こ、こんな所に居られるか!俺は山を降りるぞ!」とか
フラグを立てたせいか、こちらを狙う後輩も脱落して追いついてきた。
「来ちゃったv」とか車の窓叩かれたりしたよ!(ホラー)
「エンジンがかからねぇ!」とか、
助手席から逃げようとするけどドアが開かない!とか
ホラーでありそうなシーンが最後入れられて良かったですw
とりあえず命だけは助かった。
  
仲間内の幽霊くんは肉体を失ってまた別の仲間を探しに、
もう一人の後輩の眼鏡女子は、戦闘の最後に自ら化け物の生贄に……
全員で帰れなかったのは残念ですが、みんな死ぬんじゃないかと
思ってたから、2人でも助かったのは良かった方か。
叫んで怯えて逃げ惑う一般人PCは大変楽しかったです!
またやりたい!