さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

3/7 COC「其の願いは」第2回

COC「其の願いは」第2回でした!
以下ネタバレとかあり。

顔見知りのちびっ子が夜に突然の急変。
その夜に同室の友人PCは謎の女性に会い、
病室に残ったこちらともう一人の友人は廊下を這う謎の怪異を目撃。
こえぇ!発狂もした!

そしてNPCの先生と怪異が関係ありそうな、なさそうな……?
調べた所、先生は難病の女の子と同じ病気で妹さんをなくしているそうで。
しかし怪異に関する決定的な情報は出ず。

一方、女子大生PCさんが病院を抜けだそうとしている女の子を発見、
脱走を手伝うことに。次回はこちらも合流して協力することになりそうw
ともあれ次回も引き続き怪異について調査かな。