さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

3/13 COC「其の願いは」第4回

COC「其の願いは」第4回(最終回)でした!
以下ネタバレ的なものあり。
 
医者の研究室で病院の怪談の怪異と邂逅、
すわ戦闘か!と思いきや、思ったより友好的な怪異で
いろいろと事情を聞いたり、NPCの少女を助ける呪術を、
医者の先生が使っていたこと、このままでは次の呪術で先生が廃人になることが判明。
PCたちはPOWを捧げて少女を助け、先生も助けることを決意。
 
その夜、死に絶望して病院を抜けだした少女を説得し、
連れて行った先生の呪術に協力。
無事2人共助けることができました!
いやー、よかった!ハッピーエンドにたどり着けてよかった!
ロール多め、学生3人組でほのぼの日常系卓でしたね!
一回発狂したけど!