さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

プレイ日記・アリアンロッド

ARA「古きより来る御使い」キャラメイク
・キャラメイクの日。気付いたらPL全員女子卓でした!華やかだね!
・キャラはこんな感じ。
 流さん → PC1 ヒューリン(ハーフブラッド)/ウォーリア/ガンスリ
 英雄で傭兵、竜の血を引いているらしい。男キャラとのこと。主人公的だね!

 さのや → PC2 ヒューリン/アコライト/サモナー → フォーキャスターにCC予定
 良家の箱入り軍師、男の子予定。ギルドマスター。机上の理論で動くタイプだよ!

 暁月さん → PC3 ヴァーナ(狼)/シーフ/ダンサー
 シーフが天職の斥候女子。修行の為に旅をしているらしいよ!萌えに期待だね!

 鳴海さん → PC4 エルダナーン/メイジ/モンク
 権力者の出の、拳で戦うお嬢様魔法使い。傭兵団の隊長だよ!拳がうなるね!

・他:PC2の性格を、皆なかよくねーの良家のおぼっちゃん型か、
 生意気インテリ系にするかを迷っています。後者のがやりやすそうで面白そうだから
 後者かなぁ。過保護な家の出を活かせるのは前者かなと思いますが。うーん。(迷