さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

プレイ日記・ナイトウィザード2nd

NW2「三十世紀王復活」
・最終回でした。お疲れ様でした!
・戦闘終了で安心したら、敵の自爆であの世に行った。
 まさかHPを41もぶっちぎってしまうとは。
 今回は読まなくて大丈夫だろうさ!と思っていた生死判定をあわてて探すことになるとは。
・イヤじゃー!と言ったけど、新・三十世紀王とか、改造人間プリンティーとして
 甦ったのだ!……ってのも大いにアリだったなぁ(待て
・とりあえず救急箒の人に助けてもらったので帰ってこられました。よかったね!
・事件は解決したものの、三十世紀王に関する魔道具が世界中に散らばっているようで。
 再びの三十路化を防ぐ為、戦え!ナイトウィザード!飛べ!ナイトウィザード!(完)
・豆知識:三十路カフェ(?)は実在する。