さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

お絵かきお手伝い状況など

どどんとふ関連の本のイラスト、遅れておりますorz
次のお休みには終わらせられる、はず…!
表紙は送付済ですー。
表紙にキャラを盛り過ぎた。
 
サムネ・PBW絵・ボイスドラマ挿絵ほか、
ご依頼いただいたもの、WEB関係のお待たせしているものは
申し訳ないのですが、少々お待ち下さいませ;
 
年末なので年賀状関連もいくつかご依頼いただいております!
ありがとうございます!上旬締切のものは今週末までには
終わらせられるはず。
 
ちょっとお絵かき関連で珍しくバタバタしていて嬉しい悲鳴です。
TRPG関係の知人さんとか友人向けの年賀絵もそろそろ準備
しないとなぁ。
 
あと最近、よそのTRPG卓のお子さんとかを描いてみたいです先生!
PC絵描ける人探しているとかございましたら、是非。