さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

お絵かきお手伝い状況など・2

・どどんとふ本:提出完了しました。やりきった!
・ご依頼系:一部完了、まだお届けできてないものは後述の理由で
 今月中は難しそうです……すみません;
・創作系:後述の理由で今月は難しそうな予感です。
・MOG関連:年内にはアップできそうです(予定)
・年賀状ご依頼系:クリスマス前にはとりあえず完成品
 アップさせていただきます;
 
職場のパートさんが急に病欠>そのまま長期お休みになってしまいまして、
今月〜来月以降もちょっと時間が取れなそうです。
申し訳ないのですがサムネイル・WEB用イラストのご依頼などは、
かなりお時間をいただいてしまうと思われます。
(既にいただいているご依頼分については、
サムネなどの単体キャラものは年明け頃にお届けできるよう頑張ります)
 
12月後半は週に1回休みがあるや、すごいや!と言ってたら
休みが全部すっとびまして、ショックのあまり3時間ほど意識を
失ったりした、年末の現場からお送りしました。
(3時間後気づいて周囲を見渡してみたら、
一応仕事はしていたようです)