さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

冬コミおてつだい編

水銀時計の設楽さんのサークルのお手伝いに行ってきました!…といってもサークル島の出入り口付近だったので1人立ってると邪魔かなと変な遠慮をしたあげくほぼ歩き回っていた私です。設楽さん、同じくお手伝いかつ同行者のカヅキさん、ゴメンナサイ。
ともあれいろいろ見て回れたしお話もできたし良かった良かったと。次回はまたいつもの3シフトで出られると良いのですが。
あと前日慌てて買った服と家にあるロングジャケットを着ていったらなんか逆転裁判で検事側で「異議有り!」とか言いそうな格好だったと思います。帰って気付いた。(遅い)