さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

憧れサイト

いろいろうろうろしておりましたら、いいなぁと思うサイトさんを発見。

・×
http://batu.yu-nagi.com/index.html

服デザインとか構図とか、センスが良くてかなり好きなサイトさんなんですが…!デザインが素敵とか非常に羨ましいです。ポップン系に関わってる絵描きさんはセンスが良い方が多い(そして私好みな絵柄の方が多い)気がしますです。ポップンは名前と絵しか知らないジャンルですけども…!

あとドット絵置き場に3色の動物さんがおり、ごめんなさい、うちにも似たの置いてある!となんかオロオロしました。
↓こやつら