さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

ナイトウィザードとか

お久しぶりなGMさんといつもの方々とナイトウィザード(S=FV3版)のキャラメをしましたよー。というかV3自体とか、キャラメ自体とかが非常に久しぶりでいろいろ忘れていたり。ダメじゃん。
今回は先行キャラメで勇者が1名いるのでサポート系かなぁと思っていたのですが、他の人が皆、遺産やら伝家の宝刀やら取るので、自分もアイテム持ちにしてみたくなりましたとさ。
てことでこんなのを。先祖伝来の槍を持って魔物退治。勇者をライバル視してます。
f:id:sanoya:20070228020249j:image
しかし、ポニーテール系を描くとどうしても螺旋のミリア嬢似になるというかなんというか。