さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

最近観たものリスト

・アイアンマン
妹の説明してくれたOP:「社長がね、最新兵器作ったよ!って言ってドーンってなる」
・リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?
加藤浩次のオオカミとケンコバのカエルが良い感じだった。3D絵はちょっとアレ。
・ハンコック
奥様が良かった。
・センター・オブ・ジ・アース
ブレンダンじゃなくてリック・シュローダー主演の方。まったりしたアドベンチャー。
セルゲイはちょっと良かった。
Sweet Rain 死神の精度
犬とエンディングが良かった。
G.I.ジョー
お約束満載。見所はイ・ビョンホンの白ニンジャと間違った日本。
・Mr.&Mrs.スミス
結構前のだけど観たことなかったので。夫婦がほほえましかった。
 
踊る大捜査線
観てきた。TVシリーズと映画1・2くらいしか観てないんだけど、
それでも十分面白いですなぁ。カエル急便のグッズが少し欲しくなった。