さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

バウムサイトさん設定資料集

先週はバウムサイトさんの設定資料集のお手伝いを
いろいろとやってました。大変だったけどかなり楽しかった。
うーん、また同人でこういうのいろいろ作っていきたいなぁ。
 
火曜日の夜、セッション中にちょいと通りかかった妹に
「共用のプリンター貸しておくれ」と言ったら
「コード抜くのが面倒だからヤダ」と言われて
私「コード2本ぽっち抜くのが面倒って、人生には他にどれだけ
面倒なことがあるかわかってねぇだろコラ!」
妹「うるせぇ、この低所得者!」みたいな(空気の)やり取りが
あったので、実はセッションどころではなかった。
(そして自キャラも戦闘不能だった)
 
頭来たので妹がいない時に数十枚プリントしてやりました。
妹のインクで。(せこい)