さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

新職場中

17・18とレジの研修を受け、本日から本番で新しい職場に行ってきたのですが、
いろいろあって早速挫けております。3日でノート2冊埋まる業務内容て多すぎな気が。
 
妹に言ったら「うちなんて3冊にはなるよ!ノート見ながらやればいいんだよ!」と
言われましたが、福島県からの避難民の方が来ている地区の大きいホームセンター
なので(※混み具合がどんどん増してるらしい)、あまりに忙しい時には
ノートさえ見れないことも。
 
前の職場もマニュアル数は多かったけど、
1日あたりに学ぶ項目は結構少なかったんだけどなぁ。
そして本日は接客用語がめちゃくちゃとまで言われてしまったしなぁ、うーん。
なんだか先行き不安なスタートです。
堪え性がないので休み明けには辞めてるかもしれない。うーん。
 
そう言いつつ働かなきゃしょうがないのでしばらくは頑張るつもりではあるのですけれども。
置いてあるハンドソープの匂いが苦手なのが一番辛い。(そんな理由でアンタ)