さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

就職活動その後

10日に面接行ってきました。
経歴や仕事の内容的に雇ってもらえそうかなーとは思うのですが、
如何せんちょっとベクトルの違う初の職種なんでわからない。
16日くらいまでには結果が出るんじゃないかと思ってるので、
ダメだったらさくっと次を探す予定。
16日近辺にはお絵かき等々も一段落つく予定。
 
あと健康診断の再検査、いい加減行かないとな。
 
14日は友達とご飯。
待ち合わせ場所はバス停でー、と言ったら、いつの間にか
車で1時間の所に迎えに行くことになっておりました。あれ?
まあいっか。日頃お世話になってるし、偶には。