さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

グアム旅行顛末

母と妹とグアム旅行に行ってきました。

 

海がめちゃめちゃキレイだったー!!

泳ぎはしなかったけど、

観光とか買い物とかだけでも楽しめました!

海中トンネルとかアンダーウォーターワールド(水族館)で

熱帯魚も見れたので大満足。

母の希望で観光ぎっちりでしたが、

のんびりバカンスに行くのも良いかもなぁ。

 

そして行き帰りで気になった出来事。

•飛行機内での海外ドラマで連呼されていた

「階段マゲドン」という単語。

あとなんかドラマ内で、階段を降りたくない太った人に

ヘルメットを被せてエアパッキンでくるんで輸送したり

してた。

•空港から飛び立つ飛行機を見て母が

「飛行機が巣立って行くね!」と言ってた。

鳥か何かか。