さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

和み系3つ

最近和んだ日常風景。

・職場の研修で数十人からのおばちゃんがた、女性に囲まれて
「緊張するなぁ!」って言ってた職人さんに和んだ。

・仕事の移動でスーパーの駐車場で車を走らせてたら
年配のご夫婦のおばあちゃんの方が車の影から
「車来ないかしら、大丈夫かしら…」みたいな
感じでちらっと顔だけ出してて猫みたいで和んだ。

・仕事してたら、小さい子に
「明日、台風だよ!車飛ばされない?だいじょうぶ?」と言われて
台風の威力に絶対の信頼を寄せてる感じに和んだ。

ていうか明日台風か!仕事行く時に直撃じゃないといいけど…!!