さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

最近のいろいろ

ブログの方、昨年より放置になってしまっておりました;
昨年はじいちゃんが亡くなったりした他は仕事でバタバタしておりました……
大変だったけどありがたい事にお仕事系の絵とか結構描いてた気がします。

あ、初の台湾旅行にも行きました!

小籠包とかお茶が美味しかったです。また行きたい。

あと自分用に100元のいろんな武器セットを買ってきました。
グアムでも軍隊ミニカーセットとかワクワクするものを
買ったので今後も海外行ったらそういうの買いたい所。
次の海外は行くとしたらシンガポールかタイあたりになりそうです。