さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

シノビガミ「インスマス」第6回

シノビガミインスマス」第6回(最終回)終了ー!

5人卓、GMがちょっと大変だったけど、わいわいした感じで楽しかったです!
シノビガミなのにPLさん方が一致団結してすごい協力型だった。

以下ちょっとネタバレあり。

PC5人は妖魔のボスと対峙し、どうにか倒すことに成功。
だが妖魔のボスはPC1に取り憑こうと。
医者のPCが愛情を使ってPC1の意識を呼び戻し、
インスマスには平和が戻ることに。
 
エンディングではカメラマンのPC3さんの提案で集合写真を撮ったり、
斜歯忍軍PCと公安PCで流儀の為に互いに譲れない一幕があったり、
魔法使いなPCさんはPC1への感情を精算して新たに旅だったり。
そして数年後、集合写真を見ているPC1の元少女と、PC2の医者。
二人が懐かしい友人に会いに行く所で終わりました。
 

ハッピーエンドで良かった…!
改めましてPLさん、お疲れ様でした!