さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

1/19 シノビガミ「あるいは君の為の嘘~バーゲンセールは死の香り!?~」第3回

シノビガミ「あるいは君の為の嘘~バーゲンセールは死の香り!?~」第3回終了!

以下ネタバレあり。今回は秘密ほぼフルオープン!
 
忍者だらけの福袋争奪戦、本日は2サイクル目。
同盟を組んだはずの謎の女性に戦闘を仕掛けられるものの、
前回忠告してくれたおじさんに助太刀してもらって戦闘勝利!
忍法の関係で勝利を譲ってもらったんですが、
戦果で何貰うかを迷った結果、とりあえずおじさんの秘密を抜いた。
(恩を仇で返していく系男子
 
秘密の結果、おじさんの正体はPC1を死地に送り込んだ姉本人でした。
恐怖判定だよォ!!!
PLが動揺し過ぎてその後の自分のシーンでやる事吹っ飛んだくらいには
動揺しました。正直、PC内に身内がいるとは思わなんだ……
 
その後大変恐ろしい体験をし(※PC1のイメージです)、
姉ちゃんにこちらの秘密を知られてしまったり、
OLさんと情報交換ついでにOLさんの秘密を調べたら、
実は彼女だということがわかったり!
あああ、約束破ってほんとごめんなさい…!!(罪悪感
 
あとPC4の謎の女性は彼女のお父さんでした。
お父さん……(第1回、第2回、今回を思い出し
 
ともあれPC・PL共にgkbrしたり叫んだりして楽しかったですw
予想外部分が予想外過ぎて!
あっ、覇王のおばちゃんの秘密も聞いたし予想外だったけど、
うん、アレだ、頑張って!って感じでした
(SDJ(それどころじゃなかった