さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

9/27 クトゥルフ神話TRPG「永遠の緋色」第3回

クトゥルフ神話TRPG「永遠の緋色」第3回終了!
 
手分けして少女に関わってそうな企業の調査をするものの出目が振るわず。
一応、その企業のできた経緯や、不死の研究をしていた・している噂等を入手。
こちら(PC1)はその企業の代行者らしい人物に遭遇したり、
先生(PC2)は件の少女に遭遇したり。
元企業の関係者のNPCから詳しいことを聞くことができたりも。
 
先生経由で少女自身にも関わるなーとか言われちゃったんですが
今回は、やっぱり放っとけないので少女を探す決意を改めて固める所あたりまで。
地獄の果てまでも追っていくからな!……なんかこれじゃ悪役だな。