さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

9/29 シノビガミ「滅びの塔」第5回

シノビガミ「滅びの塔」第5回終了!
今回はクライマックス戦闘から再開。
ちょっとネタバレあり?

途中途中の戦闘で味方・敵どちらもある程度生命力が減っている状態。
ボスを倒せば戦闘終了とのことで、回想を切ったりなんだりしつつ
集中攻撃&ボスを撃破!戦闘中に回想でいろいろ他PCさんの過去や
敵との因縁が明らかになったり。
 
一応戦闘終了となったものの、各PCに因縁のあるNPCが逃走したので
手分けしてそちらを追うことに。
逃走の判定でこちらも回想を切ったんですが、
読み返してみたら要約が「データの為に好きな子追うわ」でアレだったんで、
次回ちゃんとフォローできるといいな!
ちゃんとフォローは用意した上のアレなんです!本当です!(言い訳