さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

10/4 クトゥルフ神話TRPG「永遠の緋色」第4回

クトゥルフ神話TRPG「永遠の緋色」第4回終了!
物語も後半に入って、そろそろクライマックスかなといったところ。
 
製薬会社のエージェントに遭遇して一触即発の状態になったり、
それきっかけで別のエージェントにボスに合わせてもらうことができたり。
でもそれで、少女が町を離れなかったのは自分のせいだったと判明した上、
自分の為に人を殺している映像を見てSANチェック&致命的失敗してしまったり。
すっごい罪悪感でガタガタしてしまったわ!でも負けない!
 
あとは次回は少女が現れそうなんで会えたら説得かなぁ。
果たして無力なPC1にちゃんと説得できるのか、心配。
あと先生(PC2)は今回なにげに3億手に入れてました。3000万うまい棒。セレブ。