さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

10/12 インセイン「修学旅行の帰り道」第2回

インセイン「修学旅行の帰り道」第2回終了!

今回は調査等々進めるの巻。
  
絶対化け物の襲撃があるに違いない!ということで
こちらは主にPCと居所を交換していく作戦に。
悪いがNPCは手が回らなそうだから他の人に任せるよ(丸投げ
…とか思ってたら前回に続いてNPC女子が1人死亡してしまったり。
うーむ、早めに調べておけば良かったか…
 
今回はいろいろとアイテム発見とか、山小屋発見とか、
NPCの事情が一部PCさんに明らかになったり。
委員長がinダンボールでスネークしたり。
こっち今回情弱ポジションなので現在他の人の事情とかわかりません!w
次回以降に情報交換交渉かなぁ。
 
とりあえず行動の方向性とキャラ設定(か弱い武装キャラ)が
固まったのでだいぶ動きやすくなった!