さの日記

お絵かきと日々の記録と時々創作とTRPG。最近はどんどん忘れそうなTRPG記録用。

10/21 エイジ・オブ・ギャラクシー「エネミー・ウィズイン」第10回

エイジ・オブ・ギャラクシー「エネミー・ウィズイン」第10回(最終回)終了!
本日はエンディングとアフタープレイ類を。
 
宇宙ステーションに巣食っていた碑文字による機械のパラサイトを無事倒し、
名の売れたPC1は新たなお仕事に、商人のPC2は儲け話に乗って新たな星へ、
機械生命体のPC3は友人を助け出し、同じく別の星へ。
恐らく多分、3人が向かった先はまた同じ星で……といったところで
エンディングも終了しました!
 
エイジ・オブ・ギャラクシー、初だけどこんな感じかー!と。
久しぶりにFEAR系システム遊んだのでちょっと逆に新鮮でした!
(ログホラも戦闘の流れとか似てるけど!)
SFなんで星の設定とかもGMによってはいろいろできそうで楽しそうだな。